· 

続けてるからこその愛犬ちゃんの変化♪

こんばんわっ☆

今日はお仕事前に、里帰り出産の為に千葉に帰ってきてる親友と親友のママさんと一緒にランチ♪
何年ぶりだろう…?って考えちゃうくらい久しぶりに会ったけど、昔と変わらない空気感で楽しい時間を過ごせました♡
早く赤ちゃんに会いたいなぁ♪

♡ココアくんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びの大歓迎で迎えてくれたココアくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎回どんどんできることが増えているココアくんをみていると、ママさんとお姉ちゃんが、日々がんばって続けている事の成果を感じてうれしくなります☆
遊べなかったおもちゃで喜んで遊べるようになったり、クレートやケージで落ち着いていられるようになったりと大成長(^ ^)
私達飼主の何気ない行動によって犬達が学んでいる事がたくさんあります(*'▽'*)
ちょっとした行動を変えるだけでも、犬達の行動に変化がでてきますからねぇ…U^ェ^U
ほんと犬達はよく私達飼主を見ているなぁ〜!といつも感心しちゃいますぅ〜U^ェ^U(笑)
とってもいい感じのココアくん♡
この調子でがんばっていきましょうねっ☆
コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)