· 

トリックにチャレンジ♪

こんばんわぁ〜(*≧∀≦*)

昨日、またひとつ歳をとって新たな1年のスタート☆

年々体のガタがきているけど、これからもがんばりまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンのブライトリーちゃん♪

手術をしたムックお兄ちゃんも元気になっていて安心しましたぁ〜☆

今日は、トリックにチャレンジするとの事でやる気満々のパパさん&ママさん(*≧∀≦*)

ゴロンの練習をはじめてみると、すぐできるようになってすごぉ〜い♪

トリックはできるようになるとかわいいので、ついついやりたくなっちゃうんですよねU^ェ^U

トリックを通して、コミュニケーションが増える事はとってもいい事だと私は思っています☆

また、新たなトリックに挑戦して、ブライトリーちゃんの特技を増やしていきましょうねぇ♪

おいしぃコーヒーをごちそうさまでしたぁ〜(*^ω^*)