· 

久しぶりのレッスン♪

こんばんわっ☆

もうすぐお盆ですねっ(^ ^)
皆さんは、お墓参りの予定はたてましたか?
私も何日に行こうか悩み中ですぅ(*≧∀≦*)

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのゆめちゃん(*^ω^*)
すっかり大きくなっていてびっくりしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
久しぶりに復習からスタート(*^▽^*)
ママさんも久しぶりのレッスンで一生懸命(^ ^)
色々とできるようになった事が増えて、得意と苦手がはっきりしてきたゆめちゃんU^ェ^U
苦手な事が上手になってこそトレーニングの成果♪(´ε` )
今日は今までのレベルアップと、苦手な〝待て〟が上手になるように練習(*^ω^*)
ひとつひとつ上達できるようにがんばってあげてくださいね☆
レッスン後は爆睡のゆめちゃんでした(-_-)zzz
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♪