· 

ちょっとずつの変化が努力の証♡

こんばんわっ☆

うっかりな私…(>人<;)
コインパーキングの精算で番号を間違える大失敗d( ̄  ̄)
今度からもっと気をつけて見るようにしなくちゃぁ( ´∀`)(笑)

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのソラちゃん(*^▽^*)
トレーニングにいきはじめた時と比べると、会った時の吠えも減って、指示もどんどん聞けるようになっていて素晴らしいぃ〜(*≧∀≦*)
トリミングサロンに行った時も、褒められたそうですぅ〜♡
ママさんのがんばりが形になっていますねぇ〜(^^)v
ソラちゃんの中で、今まで当たり前と思っていた行動をなおしてもらうには時間がかかりますが、今の調子でがんばっていきましょうねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(*≧∀≦*)
おいしぃコーヒーをごちそうさまでしたぁ♡