· 

すごぉ〜い♡

こんばんわっ☆

あっと言う間に夏休みも終わりですねぇ(*≧∀≦*)
学生時代、この時期になると宿題に追われていたなぁ〜(^_^;)(笑)

♡ココアくんのドッグトレーニング♡

今回も喜びの舞で迎えてくれたココアくんU^ェ^U
以前、ペットホテルでお泊りしたときにずっと吠えてしまったので、今回の夏休みにペットホテルにお泊りした時はお利口さんにお泊りできるようにとトレーニングをがんばってきたママさん&お姉ちゃんの努力のかいあって、今回は無事にペットホテルにお泊りできたと聞いてうれしぃ〜♡
そして、ハウスとクレートの弁別もバッチリできるように大成長(*^▽^*)
よくがんばりましたぁ☆
今日は、お散歩上手になるお勉強をがんばったココアくんU^ェ^U
どんどん上手になっているので、お外でもできるように練習してあげてくださいね☆
おいしぃおやつ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ♡
お姉ちゃんからのかわいいおみやげ大切にしまぁ〜す♪
ありがとぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)