· 

家族みんなでがんばろぉ☆

こんばんわっ☆

午前中はチョコタン同行でパラコードのお仕事U^ェ^U
スヤスヤお昼寝してると思ったら仰向けで爆睡のチョコタン(>人<;)
誰に似たんだか…(´⊙ω⊙`)(笑)

♡ラスクくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのラスクくん('ω')ノ
キャンプも楽しく行ってこれたと聞いて安心しましたぁ〜(*^▽^*)
今日は、クリッカートレーニングをスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラスクくんのできることが増えるとすごぉ〜くうれしそうに大喜びするママさん&お兄ちゃんを見ていると私もうれしくなりますぅ☆
教えてあげればどんどん上手にできるようになるラスクくんU^ェ^U
トイレがちょっぴり失敗続きになってしまっているそうですが、ラスクくんが成功できるようにご家族みんなでしっかりサポートしてあげてくださいねっ(*^ω^*)
そしたら今日の練習の様に上手になりますよぉ〜☆
次回も成長したラスクくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(๑・̑◡・̑๑)
おいしぃコーヒーをごちそうさまでしたぁ♡