· 

日々学習中☆

こんばんわっ☆

ケータイが調子が悪いなぁ〜と思っていたら、文字が打てなくなって交換してもらいましたぁ〜( ´∀`)
機械音痴の私…(>人<;)
色々と設定が大変だぁ( ;  ; )

♡NINAちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのNINAちゃんU^ェ^U
元気いっぱいご挨拶にきてくれてうれしぃ♡
今回しらすくんママさんからのご紹介で連絡を頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
NINAちゃんを迎えて楽しい反面お悩みもあるのはよぉ〜くわかります(>人<;)
NINAちゃん一家の一番のお悩みは吠え( T_T)
念願のわんちゃんとの生活☆
かわいいし、ついついかまってしまいますよね…(*^ω^*)
でもそんな私達飼主の行動から、NINAちゃんは日々色々な事を学んでいますU^ェ^U
〝無駄吠え〟と皆さんいいますが、わんちゃん達が吠えるには色々な理由がありますm(_ _)m
カウンセリング中のNINAちゃんを見ていると要求吠えはありますが、ずっと吠え続ける訳ではないので、ご家族みんなでお家のルールをしっかりと教えてあげれば改善される事がたくさんあると思いますよぉ〜☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃコーヒーをごちそうさまでしたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)