· 

たくさんの子供達に伝える為に…♪

こんばんわっ☆

今日は、講師をつとめさせて頂いている〝こども笑顔のラインプロジェクト〟のお勉強会でした(^ ^)

小学校の先生をお招きしてじっくりお勉強して素晴らしい時間を過ごしてきましたU^ェ^U

1人でも多くの子供達にわんちゃんの素晴らしさを通して命の大切さを伝えていける先生になれるように一生懸命でしたぁ(๑・̑◡・̑๑)

子供達の学年に合わせて色々な工夫をしてがんばっていきたいと思います♡

いひひ(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑

珍しく眼鏡で真面目な感じでしょ(*≧∀≦*)(笑)

なぁ〜んて…(*^▽^*)

しっかりお勉強してきましたよぉ☆