· 

どんどんレベルアップ♡

こんばんわっ☆

夜になって、なんだか頭痛が…(>_<)
歩くとズキズキ…(>人<;)
早く治ってぇ…( ; ; )

♡ししゃもちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルン元気いっぱいのししゃもちゃん(*≧∀≦*)
毎回毎回できることがどんどん増えていてママさんのがんばりを感じてうれしくなります♡
これからししゃもちゃんと、色々な所にお出かけするのをとても楽しみにしているママさんからのご希望で、マットで落ち着いていられるようにお勉強スタート(*^ω^*)
ししゃもちゃんにお似合いのかわいい〜マットも準備して後はお勉強をがんばるだけ(*≧∀≦*)(笑)
最初は、何したらいいのか戸惑っていたししゃもちゃんですが、どんどん理解して、マットの上でちょこんとお利口にしていられる様に大成長U^ェ^U
これで、カフェなどに行く楽しみが増えましたね…(๑˃̵ᴗ˂̵)
お出かけした報告を楽しみにしていまぁ〜す♡