· 

上手にできる方法♡

こんばんわっ☆

なんだか不安定なお天気で嫌ですねぇ…T_T
明日は晴れるかなぁ…!?
晴れてほしいなぁ~(^^♪

♡ラスクくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのラスクくん♪
カウンセリングに伺ってレッスンをはじめた頃は、ご家族みんながなかなか統一した方法でやってくれないと悩んでいたママさんでしたが、日に日にみんなががんばってくれているそうなんですぅ〜(*^▽^*)
うれしい限りです☆
家族に迎えた愛犬ちゃんの為に、ご家族みんなで同じ方法で教えてあげないと愛犬ちゃんが困惑してしまいますからねぇ(>人<;)
みなさんのがんばりでラスクくんがどんどん成長するのがとっても楽しみです♪
今日は、ママさんとお姉ちゃんでアイコンタクトの練習をがんばりました♡
次回、今日よりも上手になったラスクくんに会えるのを期待してまぁ〜す♪

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

なんだかすごぉ〜く成長を感じるブライトリーちゃんU^ェ^U
今はお兄ちゃん犬のムックくんとの距離もぐぅ〜んと縮まっていてうれしぃ〜(*≧∀≦*)
今日のレッスンのテーマは、『インスタ映え写真を撮れる様にする!』という事で、練習を一生懸命U^ェ^U
色々な所にお出かけしたり、かわいいお洋服を着たり…とその時その時で色々なブライトリーちゃんのポーズをお写真で撮れたら楽しみが増えますよね☆
そして、ちょっぴり苦手な〝待て〟の練習も目標があったらやる気があがってがんばれますもんね(*^ω^*)(笑)
ただ、ドッグトレーニングをするのではなく目標を持つ事はとても大切な事だと私は思います♡
色んなポーズでかわいさ100倍のブライトリーちゃんのお写真が撮れる様になる事を楽しみにしているのでがんばってくださいねっU^ェ^U
おいしぃコーヒーをごちそうさまでした(^ ^)