· 

感動…( ; ; )

こんばんわっ☆

新車で買ってすぐから故障続きのヴィッツちゃん(>人<;)
今回も、7月末から入院していて、昨日やっとかえってきました…(/ _ ; )
なんだか、しっくりいかない説明に買い換えを本気で考えはじめた今日この頃です(@_@)

♡NINAちゃんのドッグトレーニング♡

今日はママさんとレッスンをがんばったNINAちゃんU^ェ^U
お家に伺うと、前回のレッスンをしっかりまとめてくださっていて、練習をしてみた感想も書いてあって素晴らしい〜(*^▽^*)
ママさんさすがぁ〜☆
今日は、クリッカーのお勉強をがんばったママさん&NINAちゃん(^ ^)
すごぉ〜く楽しんでお勉強してるママさんを見ると私までルンルン(*^ω^*)
そして、どんどん理解してできることが増えていくNINAちゃんを見てママさん感動の涙(*≧∀≦*)
思わず私ももらい泣きしちゃいました☆
最初はお悩みいっぱいで私に連絡をくださったママさんU^ェ^U
一緒にレッスンをしていく中で、笑顔が増えていく様子を感じる度に、ドッグトレーナーになってよかったなぁ〜と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもどんどん成長していくNINAちゃんに期待していまぁ〜す♪
お茶をごちそうさまでしたぁ♡