· 

笑顔が増えるお手伝い♪

こんばんわっ☆

実は、先日、前立腺の疑いで手術をしたチョコタン( ; ; )
結果的には会陰ヘルニアでした( ; ; )
首の形成不全を気にして去勢せずにきたことを後悔してしまいますが、初期で見つけられた事は本当によかった( ; ; )
愛犬のちょっとした変化に気がつく事の大切さをチョコタンから改めて教えてもらった気がします( ; ; )

♡NINAちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたNINAちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
前回の復習もばっちり☆
おもちゃの持ってこい!も本当に上手になっていてうれしぃ〜です*(^o^)/*
持ち逃げされたり、なかなか持ってきてくれないと、遊んでいても私達がつまらなくなりますもんね( ; ; )
すぐに持ってきてくれるとついつい楽しくてたくさん遊んであげる事が増えると思いますよぉ♡(笑)
トレーニングもどんどん進んでいるNINAちゃん(*^ω^*)
お散歩中もママさんががんばってくれている様子(*≧∀≦*)
できることをどんどん増やしていきましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回も今日以上に上手になったNINAちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(*^ω^*)
お茶をごちそうさまでしたぁ♡