· 

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ♪

こんばんわっ☆

昨日・今日と八ヶ岳で開催された『八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ』でわんちゃんゲームのMCをしてきましたぁ〜U^ェ^U
心配していた雨でしたが、昨日はすこぉ〜し降ったりもしましたが、皆さんの楽しみな気持ちが晴れを呼び込んでくれました(*^ω^*)
『待て』を使ったゲームでは、皆さんのあまりの上手さに、私達運営側もびっくり(>人<;)
皆さん、素晴らしかったですぅ☆
『あゆみ先生♡』と声をかけてもらって見てみると、チャッピーちゃんママさんだったり、ほかのイベントでお会いしたパパさん&ママさんから声をかけて頂けたりすごく楽しい2日間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたU^ェ^U