· 

成長を感じてニヤニヤ!(^^)!

こんばんわっ☆

午前中はチョコタン同伴でパラコードのお仕事へ…(*^ω^*)
まだいつも程は元気がないけど、一生懸命看板わんこのお仕事をがんばってくれたチョコタンに感謝感謝です♡

♡ラスクくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のラスクくん♪
以前はハウスにはいると『ワンワン!』言っていたラスクくんでしたが、今は吠えずにいられるように大変身U^ェ^U
そんなひとつひとつの積み重ねがとても大切ですからねぇ(*≧∀≦*)
今日は、『待て!』の練習をがんばったラスクくん(*^ω^*)
どんどん上達していく姿にママさんもルンルン(*^▽^*)
お家で上手にできるようになったら、お散歩中にもチャレンジしてくださいねっ♡
『待て』は命を守る事ができる大切なお勉強のひとつですからねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆
コーヒーをごちそうさまでしたぁ♡