· 

カウンセリングDay♪

こんばんわっ☆

皆さん、台風は大丈夫でしたか???

チョコタン家は、停電があってびっくり(>人<;)

私は大あわてでしたが、チョコタンくんは爆睡したままでしたぁ〜(*´ω`*)(笑)

♡小太郎くんのカウンセリング♡

はじめましての小太郎くんU^ェ^U
元気いっぱい迎えてくれてうれしぃ〜(๑>◡<๑)
ご家族皆さんでお話を聞きにきてくれていて一生懸命(*^▽^*)
1番のお困りはトイレとの事(◞‸◟)
子犬ちゃんを迎えてお困り上位ですもんね…(>人<;)
私もチョコタンを迎えた時はそうだったなぁ…と懐かしく思っちゃいます…(*'ω'*)
ついつい失敗を怒ってしまいがちのトイレですが、実は逆効果(><)
まだお家のトイレのルールがわかっていないだけなので、しっかりと教えてあげましょうねっ☆
ママさん達のお困りが減って今以上に笑顔いっぱいの毎日になるように一緒にがんばっていきましょぉ〜☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(๑>◡<๑)

♡チャオくんのカウンセリング♡

はじめましてのチャオくんU^ェ^U
もぉ〜かわいすぎるぅ〜♡
以前レッスンに行っていたエルモフくんのお家が弟にチャオくんを迎えてパピーレッスンのご依頼を頂きカウンセリングに行ってきました(*^ω^*)
久しぶりにあったエルモフくんU^ェ^U
元気いっぱい迎えてくれてありがとぉ〜(๑>◡<๑)
『首輪がつけられなくて…!?』とママさん(><)
アドバイスしながら練習してみるとすぐにつけられるようになってルンルン♪
これでお散歩にいけますねっ(*'ω'*)
基本的な事をはじめ色々な事を教えてあげましょうねぇ〜(*^ω^*)
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜ジュース&おやつをごちそうさまでしたぁ〜(*≧∀≦*)
ママさん♡かわいいお写真をありがとうございまぁ~す(^^♪