· 

続けていく事の大切さ♡

こんばんわっ☆

なんだか朝晩はとっても涼しくなりましたねぇ(>人<;)
ちょっと一気に涼しくなりすぎな気がするのは気のせいですかね!?

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡

今日もレッスンをがんばったソラちゃん☆
お散歩中の、ママさんのサポートがとっても上手になっていて、ソラちゃんも吠える事なくいられる事が増えていて素晴らしいぃ(*^▽^*)
今日は、クレートトレーニングに挑戦したソラちゃんU^ェ^U
クレートを購入して、ママさんなりに練習をしてくださったそうなんですが、入れずにいたそうなんです…(>人<;)
お勉強をスタートして少しすると中に入れたソラちゃんを見てママさん大喜び♪
今まで、全く経験した事がないことですから、時間をかけて好きな場所にしてあげましょ♡
クレートに喜んで入れるようになる日を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
コーヒーをごちそうさまでしたぁ(*^▽^*)

♡NINAちゃんのドッグトレーニング♡

今日は、パパさん&お兄ちゃんもトレーニングに参加してくださって、一緒にがんばったNINAちゃんU^ェ^U

毎回お勉強した事をママさんが皆さんに、しっかりお話してくださっていて素晴らしい☆

今日はみんなで『待て』のお勉強(*^ω^*)

すごぉ〜くがんばってくれたお兄ちゃん(*^▽^*)

あまりの上手さにパパさん&ママさんもびっくり(*≧∀≦*)

そして、お兄ちゃんに負けずにパパさん&ママさんも一生懸命U^ェ^U

皆さん、すごぉ〜く楽しんで教えてあげていてNINAちゃんも一生懸命♡

次回は今日のレッスンよりももっともっと上手にできるように、ご家族みんなでがんばって教えてあげてくださいね(^ ^)

お茶をごちそうさまでしたぁ♪

ママさん手づくりのプレゼントもありがとうございます(๑>◡<๑)