· 

お困り解消を目指して☆

こんばんわっ☆

先日、新車の安全祈願で成田山に行ってきましたぁ~!(^^)!

今回は、故障がないようにしっかり祈願(^-^;(笑)

すごーく快適で遠出もルンルンですぅ~(≧▽≦)

そして、おいしいウナギさんでパワーチャージもばっちりですぅ~\(^o^)/

♡小太郎くんのドッグトレーニング♡

今日からお勉強スタートの小太郎くん♪

体に触られることを好きにするお勉強からスタート(#^^#)

これから一緒に生活していく中で、お散歩中人に触られることもあると思います('ω')

そして、日々のケアをはじめ、トリミングや病院など、体の色々な部分に触られるようにすることはとても大切なことなんです(#^^#)

小太郎くんも触られることが大好きになったらお互いにストレスがないですからねっ☆

今がとても大切な時期なので、ひとつひとつ慣らせてあげましょうねっ(≧▽≦)

そして、トイレトレーニングも1日も早く完璧になるように、小太郎くんが上手にできるようにサポートしてあげてくださいねっ♡

おいしいジュースをごちそうさまでしたぁ~(*^-^*)