· 

楽しみを増やそぉ♪

こんばんわっ☆

昨日、4年間がんばってくれた愛車のヴィッツちゃんとお別れをして、新たにBMちゃんとの生活がはじまりましたぁ♡
購入当初から故障に悩まされたとはいえ、やっぱり寂しいですね…( ; ; )
BMちゃん、これから、ちょっくんと私を色々な所に連れて行ってね♪

♡ちくわちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったちくわちゃん♪
ママさん&お姉ちゃん&お兄ちゃんもちくわちゃんの為に一生懸命(๑>◡<๑)
『お散歩中引っ張るんですぅ…!』と聞いていましたが、思っていだほどではありませんでしたぁ〜(*≧∀≦*)
一緒に歩く練習をはじめ色々なお勉強をしてがんばったちくわちゃん☆
お姉ちゃん&お兄ちゃんと一緒に楽しそぉに走る姿がすごくかわいかったですぅ〜U^ェ^U
これからいろんな所にお出かけして、たくさん楽しめるように、どんな場所でも自信を持って色々な事ができるようにしてあげましょうねぇ☆
次回も成長したちくわちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(๑>◡<๑)
旅行のお土産をありがとうございましたぁ〜♡

♡さくらちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたさくらちゃん♡

前回からトイレのコマンドをいれることをがんばっているパパさん&ママさん(^^♪

子犬ちゃんと違って排泄回数も少ないのですからねぇ~(*_*;

地道の続けてあげて教えてあげましょうねっ(*´з`)

基本的な復習やクレートトレーニングを一生懸命がんばったさくらちゃん(*^-^*)

パピートレーニング中はがんばっていたことも、その後ついついやらなくなったり、ルールがゆるーくなってしまったりしますもんねっ(#^^#)

ひとつひとつ改めて正しいことを教えてあげましょうねっ☆

がんばったさくらちゃん、最後は嗅覚を使った遊びで大喜び♪

次回も成長したさくらちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいスイーツをごちそうさまでしたぁ(^_-)-☆