· 

すごぉ〜い♡

こんばんわっ♡

昨日は久しぶりのTeam-Dの練習会でした(^^♪

新しくゴールデンのパピーちゃんも加わり楽しみが増えていまぁ~す(^_-)-☆

やっぱり愛犬とのアクティビティーは最高ですねっ

♡チャオくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルン大喜びで迎えてくれたチャオくん♪

すくすく成長中ですぅ('ω')

ママさんと一緒にお勉強タイム(≧▽≦)

今日からクリッカートレーニングをスタート!(^^)!

エルモフお兄ちゃんもお勉強したクリッカー\(^o^)/

改めてチャオくんに教えてあげてママさんも一生懸命☆

どんどん集中してお勉強ができるようになったチャオくん(#^^#)

よくがんばりましたぁ~\(^o^)/

最後には、エルモフお兄ちゃんと並んで伏せ♡

この調子で色々なことを教えてあげましょうねっ(#^^#)

おいしいおやつ&お茶をごちそうさまでしたぁ~♡

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんとお勉強をがんばったルークくん♪

今日はお散歩で上手に歩けるお勉強の復習☆

しっかりやり方を覚えていてくれてうれしぃ\(^o^)/

せっかくだからもっと上手になるように…とアドバイスすると、パパさんとママさんがびっくり&大喜びする大成長♪

『すごぉ~い☆できる犬みたぁ~い!』と大興奮でした(≧▽≦)(笑)

せっかくなら、なんとなぁ~くよりもしっかりくっついて歩けた方がいいですしねっ♡

今日のこの上達も、日々がんばってくださっていたからこそ…(^O^)

これからも、今日の様にお散歩中歩けるようにがんばってあげてくださいねっ(≧▽≦)