· 

ストレスは溜めない様に…♡

こんばんわっ☆

先週末は、チョコタンとドッグダンスの発表会に参加してきました(^_-)-☆

仲良しのリコッタちゃんとペアダンス♡

やっぱり愛犬といろんなことにチャレンジするって幸せですねっ(^O^)

♡小太郎くんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれた小太郎くん♪

でも…、ママさんはお疲れの様子(◞‸◟)

小太郎くんのトイレトレーニングがなかなかうまくいかないとの事(*_*;

お話を色々と聞いてアドバイス♬

まだトイレのルールがわかっていない小太郎くんにトイレを教えてあげるには、まだまだママさん達ご家族のサポートが必要です(◞‸◟)

ついついフリーにして失敗してしまっている現状がとてももったいないので、1日も早く完璧になるようにがんばってあげてくださいねっ(;^ω^)

次回は成長していることを楽しみにしていまぁ~す☆

おみやげをありがとうございました♡