· 

改めてお勉強♪

こんばんわっ☆

年々歳をとるのが早いとは聞きますが、ほんとどんどん早くなって困っちゃいますぅ(*´з`)

チョコタンともっともっと色々なことにチャレンジしたいのにぃ…と日々思ってしましますぅ~(^-^;

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日から改めてお勉強スタートのルークくん(≧▽≦)

まずは、クレートトレーニングからスタート♪

コマンドでしっかり入れるまで上達したルークくん♡

ルークくんにとって落ち着ける大好きな場所になるようにパパさん&ママさんでサポートしてあげてくださいねっ(^_-)-☆

後半は、基本的な事の復習にチャレンジ♪

すると…、パピートレーニングで一緒にお勉強したことを、今もがんばってくださっていることがよーくわかってうれしぃ~\(^o^)/

できることはレベルアップして、苦手な事は上手にできるようにがんばってあげましょうねっ(#^^#)

ルークくんのお勉強中、お利口さんに待っていてくれたかわいいBabyちゃん(≧▽≦)

あまりの可愛さにメロメロですぅ~(*ノωノ)