· 

家族みんなで練習タイム♪

こんばんわっ☆

今日は、動物取扱研修にいってきましたぁ~(^_-)-☆

毎年行くたびに、『もう1年たったんだぁ~!?』と改めて思ってしまいますぅ~(^-^;

これからの1年もあっと言う間だろうなぁ~(;^ω^)

♡そら豆ちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのそら豆ちゃん(≧▽≦)

そら豆ちゃんのご家族も、すごぉ~く大喜びで迎えてくれてうれしぃ♡

今日はお散歩で横を上手に歩けるようにお勉強(^o^)

どんどん上手になっていくそら豆ちゃんをみてご家族みんな大喜び(^ω^)

皆さん大興奮で練習♪

こうしてできることが増えて飼主さんが喜んでいる姿を見るたびに、ドッグトレーナーになってよかったなぁ~!と思いますぅ~\(^o^)/

次回も今日以上に上手になっていることを楽しみにしていまぁ~す(≧▽≦)

お庭でできた立派な柿とおやつをありがとうございましたぁ~♡

♡NINAちゃんのドッグトレーニング♡

今日もご家族みんなと楽しんでお勉強をがんばったNINAちゃん(^_-)-☆

お散歩上手を目指して一生懸命♪

みんなで交代しながら練習していると、どんどん上手になっていくNINAちゃん♡

上手になればなるほど、『もっと上手にできるように…!!』とみなさんががんばってくれてびっくりする位大成長\(^o^)/

お部屋では完璧になったので、お外でも今日の様にできるように練習してあげてくださいねっ('ω')

プラーも大好きなNINAちゃん♡

これからも、もっともっと楽しみを増やしていきましょうねっ☆

次回も成長したNINAちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す♪