· 

楽しみながらお勉強♪

こんばんわっ☆

午後からのレッスンが急遽なくなったので、チョコタンとお出かけ\(^o^)/

わんこ的には過ごしやすい気温ですが、私達には少し肌寒いですよねっ(*_*;

♡おはぎちゃんのドッグトレーニング♡

今日からお勉強スタートのおはぎちゃん♪

これから色々なことを教えてあげたいとパパさん&ママさんも一生懸命(^_-)-☆

楽しみながら色々なことを教えてほしいのでクリッカートレーニングにチャレンジ(#^^#)

すごく楽しみながらおはぎちゃんとお勉強しているパパさん&ママさん♡

できることが増えるってうれしいですよねっ♡

ひとつひとつ楽しみながら、これからも色々なことを教えてあげてできることを増やしていきましょうねっ!(^^)!

次回もおはぎちゃんと楽しみながらお勉強するのを楽しみにしていまぁ~す(#^^#)

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡