· 

人間目線と犬目線(>人<;)

こんばんわっ☆

もう11月(^-^;

そろそろ毎年恒例の、Xmas Partyの企画をしなくちゃぁ~(^_-)-☆

楽しみだなぁ~♡

♡小太郎くんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれた小太郎くん☆

すくすく成長中ですぅ~(≧▽≦)

ついついかわいそうだからとフリーにしてしまい、トイレの失敗が続いてしまってストレスとママさん( ;∀;)

私達人間目線で考えるとケージは狭くてかわいそうと思う方もたくさんいらっしゃると思います(*_*;

でも…、犬目線で考えると、狭いところで落ち着く子も多いんです(*'▽')

トイレが完璧にできるようになるまでは、しっかり管理をしてあげて早く上手になるようにがんばってあげてくださぁ~い(^_-)-☆

次回こそはトイレが上手になっていることを楽しみにしていまぁ~す(#^^#)

ラフランスのおみやげをありがとうございましたぁ~☆