· 

日々の練習の成果☆

こんばんわっ☆

あはは!(^^)!(笑)

今、PCしながらチョコタンの寝相に爆笑…(≧▽≦)(笑)

ソファーを独り占めして爆睡王子ですぅ~(*^-^*)

♡NINAちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大成長をみせてくれたNINAちゃん(≧▽≦)

なんと、なんと、お散歩トレーニングをはじめてすぐに雨がぁ~( ;∀;)

少しの時間でしたが、ママさんとNINAちゃんが日ごろがんばって練習しているんだなぁ~と感じてうれしくなりましたぁ~☆

ママさんもNINAちゃんも私もびちょびちょになるハプニングがありましたがその後はお部屋でお勉強タイム♪

お散歩に出かけるときなど、抱っこするときにお膝にNINAちゃんからのってきてくれるようにしたいとのことで練習スタート(#^^#)

上手に乗れるように大変身でママさん大喜び&号泣(≧▽≦)

毎回毎回成長を感じて私もとってもうれしいですぅ♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

ランチをごちそうしていただきありがとうございましたぁ~\(^o^)/

♡らてくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのらてくん(#^^#)

もかお姉ちゃんと一緒に大喜びで迎えてくれてうれしかったですぅ~☆

急にクレートに入らなくなったと相談が…(*_*;

様子を見てみると、クレートの置いてある位置が原因でした(◞‸◟)

実はフローリングが苦手ならてくん♪

クレートがフローリングの上に置いてあったので急にはいれなかったんですねっ(*´з`)

後半はフローリングに慣れる練習(≧▽≦)

一生懸命がんばったらてくん!(^^)!

苦手克服できるようにらてくんのペースでがんばってくださいねっ♡

ママさんが教えた特技も見せてもらってうれしかったですぅ♡

♡みるくちゃんのカウンセリング♡

初めましてのみるくちゃん♪

もぉ~、かわいすぎますぅ(≧▽≦)

らてくんママさんの娘さんのお家に迎えたみるくちゃん(#^^#)

飼ってみると大変なこともたくさんありますもんね(^-^;

らてくんの様に人懐っこい子になってほしいとママさん(^^♪

今がとても大切な時期のみるくちゃん(^O^)

色々なことに慣らせてあげてくださいねぇ~('ω')ノ

そして、お家のルールもしっかりと教えてあげて、今以上に楽しい毎日になるようにがんばってあげてください(^^)v

らてくんの様にたくさんの人に愛される、みるくちゃんになることを楽しみにしています~♡

また、何かあったらいつでも連絡くださいねっ☆