· 

レジーナドッグクラブ感謝祭2018♪

こんばんわっ☆

今日はレジーナドッグクラブ感謝祭のステージ講師&しつけ相談をしてきましたぁ~(#^^#)
ステージの内容は、クレートについて…☆
旅行やお出かけの時はもちろん、なにかあった時の避難にも役立つクレート(^O^)
実際に、皆さんに体験していただきながらアドバイス♬
全く入れなかったわんちゃんが入れるようになったり、クレートでのんびりするわんちゃんがいたりと、飼主さん達もびっくりの成長がいっぱいでした\(^o^)/
また、ステージ後、『チョコタンくんとお揃いのクレートが欲しいのでどこのクレートか教えてください♡』とパパさん&ママさんから声をかけて頂きうれしぃ~(*^-^*)
皆さんと愛犬ちゃんとの毎日が今以上に楽しくなることを祈っていまぁ~す♡