· 

わんことの生活♪

こんばんわっ☆

今週末もイベントなんですが、なんだかすごく暑くなるみたい…(^-^;

あまり暑くなると、ワンちゃんたちがかわいそうなので、ほどほどだといいなぁ~☆

♡海くんのカウンセリング♡

はじめましての海くん♪

きぃ~♡かわいぃ~♡

室内でわんちゃんを飼うのがはじめてというパパさん&ママさん(#^^#)

1番のお困りはトイレ(^-^;

子犬ちゃんを迎えて最初に悩むことの多いのがトイレですもんねっ(*'▽')

まだお家のトイレのルールがわかってない海くん(*'▽')

上手にできるようになるように、パパさん&ママさんでサポートして教えてあげられるようにアドバイス\(^o^)/

トイレのお悩みが1日も早く解決することを祈っていまぁ~す(#^^#)