· 

お勉強タイム♪

こんばんわっ☆

なんだか一気に寒くなってきましたねっ(+_+)

皆さんも愛犬ちゃんも体調を崩さないように気をつけてくださいねっ(*´з`)

私も気をつけまぁ~す(;^ω^)

♡小太郎くんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンの小太郎くん(#^^#)

トイレも上手にできるようになっていて一安心♪

完璧まであともう一息なのでがんばりましょうねっ(≧▽≦)

今日は手の指示に集中するお勉強をがんばった小太郎くん(^_-)-☆

楽しみながらお勉強タイム♪

よくがんばりましたぁ~☆

トイレのお悩みが解消しはじめてママさんのストレスも減って本当によかったぁ~\(^o^)/

これからできることをどんどん増やしていきましょうねっ☆

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^^♪

おいしい八つ橋をごちそうさまでしたぁ~!(^^)!