· 

そっくりちゃん!?(笑)

こんばんわっ☆

今、今日のお写真をアップしていたら2頭がそっくりでニヤリ(#^^#)

色合いが一緒だもんねっ(;^ω^)(笑)

♡おはぎちゃんのドッグトレーニング♡

今日もパパさん&ママさんと一緒にお勉強をがんばったおはぎちゃん♡

『待て』の練習を一生懸命♪

最初はなかなか待てなかったおはぎちゃん(*‘∀‘)

パパさん&ママさんがはなれるとついていっていましたが、レッスンの後半には、しっかり待てるように大成長(#^^#)

パパさん&ママさんが上手におはぎちゃんに成功体験をさせてあげられていたからこその成果(^^♪

レベルアップの宿題もきっとこの調子でクリアできると思うのでがんばってくださいねっ(#^^#)

次回も上達したおはぎちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしい柿&お茶をごちそうさまでした☆

♡さくらちゃんのドッグトレーニング♡

うれしい報告があったさくらちゃん(#^^#)

宿泊先でのトイレの失敗をなおしたいとがんばっていて、先日宿泊した際、失敗なしの完璧だったと聞いてうれしぃ~(^^♪

パパさん&ママさんががんばったかいがありましたねっ\(^o^)/

今日は、カフェで落ち着いていられるようになれるようにお勉強(#^^#)

どんどん上手になっていくさくらちゃんを見て、パパさん&ママさんも大喜び♪

今日上手になったことを日常生活でも使ってあげてくださいねっ!(^^)!

おいしいスイーツ&コーヒーをごちそうさまでした♡