· 

どんどん上達♡

こんばんわっ☆

明日からのお泊りの備えて準備♪準備♪

なんだかほんとあっと言う間に1週間が過ぎていって困っちゃいますぅ~(;^ω^)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

毎回すごぉ~く上達しているルークくん♪

前回の復習もばっちりで今日はレベルアップ(*^▽^*)

しっかりマットの認識ができるようになっていてすばらしぃ~(≧▽≦)

パパさん&ママさんのお食事の時など、日々の生活でもつかってみてくださいねぇ~(^^♪

そして、お散歩で横につく練習も順調でうれしぃ~♡

すごぉ~く上手になっているルークくん(#^^#)

パパさん&ママさんのがんばりの成果ですねっ♡

これからもいろんなことをルークくんに教えてあげましょうねっ('ω')

次回ももっと成長したルークくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ