· 

ひとつひとつがんばろぉ♪

こんばんわっ☆

なんだか気温差についていけないのか、喘息気味な朝晩(◞‸◟)

もうぜぇぜぇは慣れっ子ですが、やっぱり苦しいのはしんどいですぅ~(◞‸◟)

これ以上ひどくなりませんように…(*_*;

♡チャオくんのドッグトレーニング♡

元気いっぱい動くのが大好きなチャオくん(≧▽≦)

今日は“待て”の練習を一生懸命がんばりました☆

“伏せ”の練習をすごくがんばっていたので、『お座り→待て』の練習をスタートしてみると、ついつい伏せてしまうチャオくん♪

少しづつ理解してできるようにがんばっていました♡

またおもちゃを使って遊びながら待ての練習にもチャレンジ♪

ついついチョコチョコ動きたくなってしまうチャオくんでしたが、徐々に理解していたので、次回のレッスンまでに上手にできるようになるようにがんばってあげてくださいねっ!(^^)!

今日も、チャオくんのお勉強中にずっと待っていてくれたエルモフお兄ちゃんに感謝感謝ですねっ('ω')