· 

笑顔が増えるお手伝い♡

こんばんわっ☆

日々、皆さんの成長を見るたびにうれしくなってます♡

笑顔が増えるお手伝いをしているのに、実は私が一番笑顔になっている気がするぅ~(^^)v

もっともっとがんばらなくちゃぁ~☆

♡チャオくんのドッグトレーニング♡

わーい!と喜びを体全体で表現して迎えてくれるエルモフお兄ちゃんとチャオくん♡

今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強タイム♪

『お座り』『伏せ』『立って』に挑戦\(^o^)/

しっかり弁別のお勉強~(#^^#)

お勉強がスタートすると集中してがんばるチャオくん(^O^)

これからの成長がとっても楽しみです☆

チャオくんのお勉強中、お利口に待っていてくれたエルモフお兄ちゃん♪

今日もありがとねっ♡

次回も大喜びで迎えてくれるエルモフお兄ちゃん&チャオくんに会えることを楽しみにしていまぁ~す♪

おいしいお茶&おやつをごちそうさまでした♡

♡そら豆ちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったそら豆ちゃん♡

いつもそれぞれやっていることをシェアしながらお散歩タイム(#^^#)

皆さんそれぞれいろぉ~んなことを練習してくださっていてうれしぃ~♡

上手にできるようになったことはもっと上手に、そして苦手な事やまだできないことは上手にできるようになるように練習してあげましょうねっ\(^o^)/

芝生では、みんなで呼び戻しの練習にチャレンジ♬

もしもの時に備えて、どんな状況でも呼び戻しができるように練習してあげてくださいねっ♡

かわいいタオルのプレゼントをありがとうございますぅ~('ω')

大切に使わせていただきまぁ~す♡