· 

わんことの生活♪

こんばんわっ☆

一目ぼれだったチョコタンとの出会いがあったからこそ今のお仕事についていて、この楽しい毎日があるんだよなぁ~♡

チョコタンに改めて感謝感謝☆

チョコタン様々ですぅ~(*^▽^*)

♡ゴマくんのカウンセリング♡

はじめましてのゴマくん♡

もぉ~~~、可愛すぎて困っちゃいますぅ~('ω')(笑)

パパさん&ママさんが一目ぼれした気持ちがよぉ~くわかりますぅ~(#^^#)

柴犬の気質をよぉ~く理解していて、子犬のうちからしっかりトレーニングしたいとすごく熱心なパパさん&ママさん素晴らしぃ~♡

今がとっても大切な時期のゴマくん♪

これからのパパさん&ママさんとの毎日が今以上に笑顔いっぱいになるように一緒にがんばりましょうねっ♡

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~☆

かわいいお写真もありがとうございまぁ~す♡