· 

続けることの大切さ☆

こんばんわっ☆

もうすぐ12月なのでXmas一色ですねっ(*^▽^*)

チョコタンへのプレゼントは何にしようかなぁ~('ω')ノ

何かおすすめがあったら教えてくださぁ~い♡

♡おはぎちゃんのドッグトレーニング♡

前回の復習がばっちりのおはぎちゃん♪

『待て』のレベルアップにチャレンジして、びっくりする上達を見せてくれてうれしぃ~♡

お家ではとても上手になったので、お外でもできるようにがんばってあげてくださいねっ('ω')ノ

今日は“伏せ”にチャレンジ☆

『伏せは全くできないんです!』とパパさん&ママさん(*^▽^*)

ちょっとずつ練習してあげて、上手にできるようになったおはぎちゃんをみて、パパさんもママさんも大喜び♪

さっきまで伏せができなかったおはぎちゃんはどこへやら…(^-^;(笑)

次回はもっと上手になっている事を期待していまぁ~す♡

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆

♡姫ちゃんのカウンセリング♡

すごぉ~くお久しぶりの姫ちゃん♪

大興奮の姫ちゃんにパパさん&ママさんが大笑い(≧▽≦)

先生も久しぶりに会えてうれしぃよぉ~♡

『もっとお勉強したい…!!!』とずっと言っていたパパさん&ママさん(#^^#)

やっとやる気スイッチがMAXになったようです(^_-)-☆(笑)

最近の姫ちゃんの様子をカウンセリング♪

吠えに特にお困りとの事(*´з`)

わんちゃん達が吠えるのにはしっかりと理由があります"(-""-)"

その理由をしっかり理解してあげたうえで対応してあげましょうねっ!(^^)!

パパさん&ママさん&姫ちゃんとまたレッスンできるのを楽しみにしていまぁ~す(#^^#)

おいしいコーヒー&スイーツをごちそうさまでした♡