· 

とても大切な時期♪

こんばんわっ☆

今日はチョコタンに付き合ってもらって車の点検へ…♪
まだ2ヶ月経っていないのに、すでに3,250㎞(・_・;
日々がんばって色んな所に連れて行ってくれるBMちゃんに感謝ですぅ♡

♡ゴマくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのゴマくん♪
パパさん&ママさんもはじめての事にドキドキしながら一生懸命がんばってお勉強タイム(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、体に触られる事を好きにするお勉強からスタートU^ェ^U
最初は慣れずに落ち着かない様子だったゴマくんでしたがどんどん慣れてパパさん&ママさんに体の色々な所を触らせてあげていました☆
そしておもちゃ遊びを通しても色々なお勉強(๑>◡<๑)
おもちゃでたくさんコミュニケーションをとって絆を深めていきましょうね♡
今がとても大切な時期のゴマくんU^ェ^U
これからの成長を楽しみにしていまぁ〜す(*^ω^*)
かわいいクリスマスキャンディのプレゼントありがとうございまぁ〜す♪