· 

楽しみましょ♡

こんばんわっ☆

今日はチョコちゃんママさんとランチへ♪
久しぶりに会ったのでいろぉ〜んなお話をしておいしいランチを食べてあっという間に時間が過ぎちゃいましたぁ〜(*≧∀≦*)
豪華なランチをごちそうして頂きありがとうございましたぁ〜♡

♡なつちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのなつちゃん♪
元気いっぱい上手にご挨拶しに来てくれましたぁ〜U^ェ^U
トイプードルチョコちゃんママさんからのご紹介でカウンセリングに伺わせて頂きました(*^ω^*)
はじめてのわんちゃんとの生活U^ェ^U
ネットなどの情報を色々と見て試したもののなかなかうまくいかずちょっぴりお疲れの様子のママさん♪
お困りや気になることにひとつひとつにアドバイス(*≧∀≦*)
ママさんの笑顔がどんどん増えていってよかったぁ〜♡
はじめてだからこそ悩む気持ちはよぉ〜くわかります(๑>◡<๑)
ひとつひとつ一緒に解決して楽しいわんちゃんLifeにしましょうねっ☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♡
かわいい〜お写真をありがとうございましたぁ〜U^ェ^U