· 

上達を感じる幸せ☆

こんばんわっ☆

今日から12月スタート♪

ほんと1年はあっと言う間ですねぇ~(;^ω^)

この間2018年スタートだぁ~!って言っていたのにぃ~(^-^;(笑)

♡空くんのカウンセリング♡

お久しぶりの空くん\(^o^)/

先日開催された、レジーナドッグクラブのイベントで色々とお話させて頂いて、今回カウンセリングに伺わせて頂きました!(^^)!

今までもずっとわんちゃんを飼っていたパパさん&ママさん♪

今回空くんを迎えて、今までのわんちゃん達とはまた違った経験を色々できているとお聞きして私までうれしくなりました(^^♪

パパさん&ママさんが特に楽しんでいるのは、一緒に旅行に行くこと♡

これからもいろぉ~んな所に行くのが楽しみですねっ!(^^)!

そして、空くんがいつまでも元気でいられるように歯磨き上手になるように一緒にがんばりましょうねっ☆

おいしい大福のお土産をありがとうございました♡

レッスン初日を楽しみにしています♪

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったルークくん♪

いつもお散歩に行っているパパさんが、日々がんばって練習してくださっているのがすぐにわかりました\(^o^)/

横を並んで歩くのがすごーく上手になっていてびっくり(^^♪

お子さんが生まれてなかなかルークくんのお散歩に行けてなかったママさんもあまりの大成長に大喜びしていました(≧▽≦)

そして、わんちゃんに会った時に興奮してしまうルークくんですが、吠えずにいられるようにパパさんがすごく上手にサポートしてあげていて素晴らしぃ(^O^)

この調子でがんばってあげて、どんどん成長していきましょうねっ(^_-)-☆

次回も成長したルークくんに会えることを楽しみにしていまぁ~す☆