· 

できる事が増える楽しみ♡

こんばんわっ☆

私ことではございますが、昨日2018年12月3日かねてよりお付き合いしておりました彼と入籍を致しました!(^^)!

これからもちょっくんを中心に楽しい家庭を築いていきたいと思っています♡

今後とも宜しくお願い致します♪

♡ゴマくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のゴマくん♪

おもちゃ遊びもとっても上手になっていてうれしぃ~\(^o^)/

一緒に遊ぶことで、遊びを通して学べることもたくさんありますからねぇ~☆

今日からクリッカーを使ってお勉強(#^^#)

パパさん&ママさんも一生懸命(≧▽≦)

ひとつひとつ教えた事をどんどん覚えてできることが増えていってうれしいですねぇ~(^^♪

お座りもばっちりマスターしたゴマくん(^_-)-☆

これからもっともっといろんな事ができるようになるのが楽しみですねぇ~\(^o^)/

次回も一緒に楽しみながら色々な事を教えてあげましょぉ~!(^^)!