· 

ひとつひとつがんばろぉ♪

こんばんわっ☆

なつちゃんのレッスン後、チョコちゃんのママさんも一緒にパラコードリードを編み編み!(^^)!

かわいいリードができて、ママさん達ルンルンでしたぁ~(≧▽≦)

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡

どんどんできることが増えているなつちゃん♡

前回の復習もばっちりできていると聞いて安心しました(#^^#)

今日はクリッカーにチャレンジして楽しみながらお勉強♪

手の指示に集中するお勉強やお座りの練習と一生懸命がんばったママさん&なつちゃん(≧▽≦)

できることが増えるとほんとうれしくなりますよねっ♡

これからもひとつひとつなつちゃんのペースで教えてあげましょうねっ!(^^)!

次回も今日以上に成長したなつちゃんに会えるのを楽しみにしているので、楽しみながらがんばってくださいねっ('ω')ノ

おいしいケーキをごちそうさまでしたぁ~(#^.^#)