· 

慣らせる事の大切さ♪

こんばんわっ☆

今日の夜はTeam-Dの3人で忘年会をしてきました♡

はじめてのシュラスコにルンルンの私!(^^)!

おいしいお肉&お酒を楽しみながら3人で素敵な時間を過ごして幸せでしたぁ~☆

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのなつちゃん♪

カウンセリングに伺ったときは、はじめてのわんちゃんとの生活にちょっぴり疲れ気味のママさんでしたが、今日は楽しくレッスン(^^♪

今がとっても大切な時期のなつちゃん('ω')ノ

今日は体に触られることを好きにするお勉強(≧▽≦)

これから先、トリミングをはじめ病院などで体の色々な所に触られることはたくさんあると思います('ω')

そんな時になつちゃんがストレスを感じないでいられるように、今日の様に少しづつ慣らせてあげて、この調子でがんばっていきましょうねっ(^^)v

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^^♪