· 

わぁ〜♪すごぉ〜い♪

こんばんわっ☆

Merry Xmas♪

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

私はチョコタンとのんびりクリスマスですぅ~(^^♪

♡おういくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのおういくん♪

前回のカウンセリングでお話したことを気をつけてくださって、トイレが上手になりはじめてると聞いてうれしぃ~☆

この調子でがんばってあげましょうねっ(#^^#)

今日は、体に触られることを好きにするお勉強からスタート♪

はじめての事にママさんも不安いっぱいだったと思いますが、とぉ~っても上手にできていましたぁ~(≧▽≦)

おもちゃ遊びも楽しくできるようにアドバイスすると、とっても上手に遊べるようになって素晴らしぃ(^^♪

そして、なかなかできないといってお悩みのひとつだったブラッシングもとぉ~っても上手になって、『わぁ~!すごぉ~い!』とママさんも大喜び♪

この調子で、色々な事をおういくんに教えてあげましょうねっ(^_-)-☆

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡