· 

助けてくださいぃ〜!

こんばんわっ☆

今日は午後からチョコタンの検診へ(^_-)-☆

会陰ヘルニア発見から3か月(+_+)

かなり経過が良くて先生から大丈夫の太鼓判をいただきましたぁ~\(^o^)/

ちょっくん♡これからも、ずっと元気でいてねっ♡

♡おういくんのカウンセリング♡

はじめましてのおういくん♪

もぉ~~~、あまりの可愛さにメロメロですぅ~(≧▽≦)

はじめて犬を飼って、色々とお悩みのママさん(;^ω^)

お家に伺って第一声が、『助けてくださいぃ~(+_+)』でしたが、色々とお話を伺いながらアドバイスをして、ママさんの気持ちが少し楽になったようで一安心♡

はじめてだと色々不安になりますもんねっ(*´ω`)

小さいお子さんもいるので、しっかりお家のルールをおういくんに教えてあげて、みんなで楽しい毎日が送れるようにがんばりましょうねっ(^^♪

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す('ω')

おいしいココアをごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)