· 

笑顔が増えたね♪

こんばんわっ☆

昨日は皆さんと一緒に本当に楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいでしたぁ~♡

そして、ドッグトレーナーになってよかったと改めて実感する1日になりましたぁ~(^^♪

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンでお出迎えのなつちゃん♪

お座りする行動がどんどん増えていて、飛びつきも前回より減っていて素晴らしぃ\(^o^)/

今日は、まだ出来ないことのひとつ“伏せ”の練習をスタート('ω')

少し練習すると、上手にできるようになったなつちゃんにママさんも大喜び☆

さっきまでできなかったのがウソみたいぃ~(*'▽')

できなかった事ができるようになると本当にうれしいですよねぇ~('ω')ノ

次回は今日以上に上手になっていることを楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)

おいしいケーキをごちそうさまでしたぁ~(*^-^*)