· 

Hope73 Xmas Party 2018♪

こんばんわっ☆

今日は待ちに待ったXmas Partyでした♡

あはっ(;^ω^)(笑)

今回は、前日寝ずにお仕度して何とか間に合いましたぁ~!(^^)!

久しぶりに会うことができた皆さんも多くてうれしぃ~\(^o^)/

みんなでワイワイ軽食を食べながら団欒をしたり、愛犬ちゃんと一緒にゲームをしたりとみんなで大盛り上がり!(^^)!

イベントを始めた理由のひとつに、皆さんが仲良くなってもらえたらいいなぁ~というのがあったので、毎回イベントを通してみなさんが仲良くなっていっている様子を見られて、私もとっても嬉しいです♪

愛犬ちゃんを通してつながるコミュニティを大切にしてほしいですしねっ♡

そして何より、毎回皆さんの成長を感じて、いつも感動の涙を流している私(;^ω^)

日々の努力を知っているからこそ感動しちゃうんですよねぇ~('ω')

これからも、皆さんの成長が楽しみで仕方がありません(*ノωノ)

今回のXmas Partyは室内での開催だったので、定員人数に達してしまいお断りしてしまった皆さん本当にごめんなさい( ;∀;)

またの機会にぜひご参加くださいねっ♡

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました♡