· 

トイレの失敗!

こんばんわっ☆

もうすぐクリスマス♪

皆さんは愛犬ちゃんのクリスマスプレゼントはもう決めましたか???

私はまだ悩んでいて決められずにいますぅ~(;^ω^)

♡ジュリーくんのカウンセリング♡

はじめましてのジュリーくん♪

以前カウンセリングに伺った桃太郎くんのママさんからのご紹介でご連絡をいただきましたぁ~(^O^)

元気いっぱい迎えてくれて、すぐに慣れてくれたジュリーくん(^ω^)

お悩みはトイレ♪

色々な所でしてしまうそうでお困りとの事( ;∀;)

お話を伺うと、上手にできることもあるとの事なので、アドバイス♬

ジュリーくんとしては、しっかりとトイレの位置がわかっていないだけなので、ご家族みんなでしっかりと教えてあげて、失敗がなくなるようにサポートしてあげてくださいねっ('ω')ノ

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(#^^#)