· 

お散歩♪お散歩♪

こんばんわっ☆

昨日、はじめてスタッドレスタイヤに交換をしてきましたぁ~(≧▽≦)

これでスノボに行く準備もばっちりですぅ~(*^▽^*)(笑)

♡NINAちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのNINAちゃん♪

今日はお散歩トレーニングへ…(#^^#)

上手に横につけるようになったNINAちゃんですが、歩きはじめるとふらぁ~っと前にいってしまっているので一緒に並んで歩けるように練習(≧▽≦)

すると上手に歩ける瞬間がたくさんできてママさんもルンルン♪

ちょっとしたポイントを変えるだけで一気に上達することもたくさんありますからねぇ~(^_-)-☆

横に並ぶだけではなく、一緒に並んで歩くのが上手になるように今日のレッスンをよぉ~く思い出してがんばってくださいねっ(*^▽^*)

成長を楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ