· 

成長を感じるぅ~♪

こんばんわっ☆

今日で今年のお仕事も終わり(๑・̑◡・̑๑)
あっという間の1年でしたが、いろぉ〜んな事があったなぁ〜!と振り返っていますぅ〜U^ェ^U

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のなつちゃん♪

お家に伺うと、大喜びでまだ飛びついてしまうものの、以前よりは落ち着けるのが早くなって成長を感じました☆

そして、前回練習した『伏せ』も完璧になっていて素晴らしぃ~(^^♪

この調子で成長を喜びながら、色々と教えてあげましょぉ~(*^▽^*)

最近お散歩デビューしたなつちゃん('ω')

昨日は、長めのお散歩に行ったとの事で、ちょっぴりお疲れの様子でしたが、今日は『待て』にチャレンジ♪

『待て』は命を守れることもあるので、どこでも上手にできるようにがんばってあげてくださいねっ(#^^#)

おいしいケーキをごちそうさまでしたぁ~\(^o^)/

そして、素敵なプレゼントをありがとうございまぁ~す(*ノωノ)