· 

できることが増えると楽しみも増えるぅ♡

こんばんわっ☆

今日は1月11日ワンワンワンの日ですねっ(^_-)-☆(笑)

週末の雪予報も降る可能性が低くなって一安心ですねぇ~(;^ω^)

さすがに雪が降ると交通機関がマヒして大変ですもんねっ(*´ω`)

♡おういくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのおういくん♪

ママさんが嬉しそうに…、『先生♪おうちゃんお座りが上手になりましたぁ~☆』とご報告がぁ\(^o^)/

できることが増えるとトレーニングの楽しみも増えますもんねっ(^_-)-☆

今日は、上手になった“お座り”にプラスして、“待て”の練習をスタート(≧▽≦)

上手にできるとママさんもルンルン♪

1歩1歩がんばってあげましょうねっ♡

そしておもちゃ遊びも大好きになって、持ってこいもとぉ~っても上手になっていました(#^^#)

大好きなおもちゃをご褒美にしながらのお勉強にもチャレンジ♪

レッスンをがんばったあとは、爆睡のおうちゃんでした(-_-)zzz

次回も成長したおういくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^^♪