· 

集中力がついたぁ〜☆

こんばんわっ☆

今日は、すごぉ~く寒かったですねぇ~(*_*;

あまりの寒さに『寒い(*ノωノ)寒い(*ノωノ)』を連呼してしまいましたぁ~(*´з`)

皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいねっ(;^ω^)

♡ゴマくんのドッグトレーニング♡

なんだか大人っぽくなったゴマくん♪

パパさんとママさんは『毎日一緒にいるとわからないなぁ~(;^ω^)』と言っていましたが、どんどん成長してますよぉ~♡

お勉強をスタートしてみると、すごく集中力がついていて、パパさん&ママさんがお勉強をがんばっているのがすぐにわかりましたぁ~\(^o^)/

今日は“伏せ”にチャレンジして上手にできるように大成長!(^^)!

1時間前は全くできなかった事が、できるようになってルンルン♪

この調子でいろんな事を教えてあげましょうねっ(#^^#)

次回も成長したゴマちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいチョコレートをごちそうさまでしたぁ~(^ω^)