· 

お勉強♪お勉強♪

こんばんわっ☆

昨日はチョコタンと一緒に、毎年恒例の高尾山に上ってお参りしてきました(≧▽≦)

おみくじでは、73番をひくミラクル♪

今年もチョコタンと一緒にいい年になりそうな予感…♡

♡おういくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のおういくん♪

全てが楽しくて、ついついテンションがあがって大喜びのおういくんですが、ちょっとずつママさんとお勉強☆

今日は、手に集中するお勉強からスタート(^_-)-☆

そしてお勉強の合間に大好きなおもちゃやプラーで遊んでリフレッシュ♪

前回はおもちゃを投げると興味がなくなっていた、おういくんでしたが、しっかり追いかけるように大成長♡

ママさんもおもちゃのあつかいがとぉ~っても上手になっていて素晴らしぃ~!(^^)!

これからがとぉ~っても楽しみなおういくんでした(^ω^)

ひとつひとつおういくんのペースで教えてあげましょうねっ(#^^#)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡